2009年5月11日月曜日

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


キャベツのタレかけてキャベツ食ってたら
ちーさい芋虫くっついてたヨオオオオオオオ
おえおえおえおええええおえおえおえおえお
えおおえおえおえおえおえおおえ
ちーさいのがキメエエエエエエエエエエエエ

もうだめだどう考えても喉に芋虫いるようにしか思えん!!!!!!!!!!


ぉぉぉぉぉぉ(小声)

あーやべえ 踊ってごまかそう

とかなんとかいって、芋虫が気持ち悪いとかいう概念も
人間が勝手に決めたことで、人間のがどう考えても気持ち悪い!
顔が一人一人違うなんて!個性があるなんて!きも!
しかも何この五本指!っていうね。それを器用に使って
洋服なんか着ちゃってさ!っていうね!
こんなこと話したって喉の芋虫感は拭えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿