2009年5月18日月曜日

ビショビショポテチ

深夜のコンビニに行ったら、
大掃除中だったらしく店内メチャクチャだった。

店員から受け取った袋はなぜかビシャビシャに
濡れていて、袋の中のポテチもビシャビシャだった。

くそーーーーーーなんでよ!!!!笑
面白かったからいいけど。

んで帰り道に、もし自分が全裸で多摩美を走り回ったら、
たくさんの人が「気が違ったか!」と思うよね。
わたしも空気を読んで仕方なくイカれたフリをする。
何かに取り憑かれたという設定で。
でもその設定を続けるのはキツい。
「今なら許してもらえるかも…まだ間に合う」と思って、
「うっそぴょーん」って言おうとするけど、
大ひんしゅくをかうのは目に見えてるからやめておく。
で、「ある奴らに脅されて、無理矢理やったんだ…!!!!」
っていうしか選択肢はないよなーとかグダグダ妄想してた。
くだらん!さービショポテ食いながら課題やるぞおおお

5 件のコメント:

  1. ポテトチップスの袋がビショビショだったって事?中身じゃないよね?
    てか雨で濡れたのかと思ったら店内でかーい

    返信削除
  2. いつもブログ見てるよ☆
    私もよく妄想する!イラっとした時に大声で怒鳴ったら周囲はどんな反応するんだろうとか(笑)
    ポテチの中身は濡れてないんだよね??

    返信削除
  3. シャリ:そうそう袋がね笑 店員の手がなぜか凄まじい程に濡れてたんだよね…。

    いっしー:おおおおおいっしーも見てくれてたのかーー^^嬉しいぞよ^^授業中いきなりミュージカル始めたりとかしたいよね〜。
    うん、やっぱそこ気になるよね笑 中身は無事でした!!!!!一瞬で私の腹へと消えて行ったよ。

    返信削除
  4. 雑用中に指切って流血したままレジ打ったことあるよ。
    ところでなんでレジって「打つ」なんだろうね。

    返信削除
  5. え、流血wそっちのがやだな^^

    レシートに文字を打つからじゃね????!!
    ちょっと前のレシートってデジタルじゃなくてちゃんと打った文字じゃなかった??しらねっ★

    返信削除