2009年5月10日日曜日

くりちゃんさようなら。


くりちゃんがついさっき死んじゃったそうです。
私が小さい頃から飼ってたモコちゃんの子供で、
あまりにも可愛すぎて可愛すぎて溺愛してた子。
忙しい時はむっちゃ甘えてきて、
辛い事があって寂しい時にはちっともかまって
くれない子。わがままで超可愛かった。
寝る時「一緒に寝ようよー」と側に置いても
すぐどっか行くくせに、朝起きたら横にいる子。
もうとにかく顔がすっっっげえ可愛かった。
16年生きたって。素晴らしいね。
叔母の昌美から泣きながら電話がかかってきて、
ごめんねごめんねって言われてしまった。
私が上京すると同時に昌美に預けてたのね。
それはもう可愛がられて、お姫様扱いされて、
しばらく経って久しぶりに会いに行ったら
顔つきが全っっ然違って笑えたなー!
誰だよお前!ってなったな。
大事大事にされて、絶対幸せだったはず。
苦しまずに死んでいったそうだよ。
ありがとうね、よろしくねといって電話を切った。
あー。当たり前だけど嫌だよ周りの大事な子が死ぬの。
最近死に触れることが多すぎる。とにかく悲しい。
でも今日も明日も天気がいいし、落ち込んでられないね。
暗い話題でごめんよ。

ところでトップのウサギかわいくね?

0 件のコメント:

コメントを投稿