2009年5月19日火曜日

わーい

写メでごめん。
せめて「うちゅうフレンズ」にすればよかった…。
綿棒でポンポン白丸置いてくのが楽しかったよ。
カラオケ行きたい!!!!!!!行こう!!!
そして酒を!!飲みに行こう!!!!!!!!
今日は久々に人とおしゃべりしながら晩ご飯を
食べたよ。超笑ったわ。どうでもいいことで。
ブッセという食べ物について主に笑った。
ブッセは丸ぼうろとは違う!!
大麻くんは大野なんか吸わない!

あとこれ今日入った風呂。ゲルマ風呂。
「くろーい。」って思うよね。
別に特にわたしも感想はないよ。
そんなことより、シャンプーをマシェリに
変えたことのほうがみんなに言いたい。

本屋で柳原可奈子のエッセイ本
「気になっちゃう感じですか?」を立ち読みした。
彼女のこれまでのキャラ図鑑とか、自作自演対談とか。
笑ったのは「エコ女」と「マカロン女」。
マカロンそんなにおいしくねーから!っての
面白かった。今日はどのエコバッグにしよう
かな〜〜??ってのも笑った。
是非読んでみてね。
皮肉たっぷりなの好きな人にオススメ。

サブカル女みたいな項目で、わたしまさにそうじゃん
ってなって赤面した笑
「本棚にはコミックサイズじゃなくて大判サイズの漫画
が多い」ほんまや・・・笑


今日まさに大判サイズの漫画買っちゃったし。
河内遥さんの「ケーキを買いに」ってやつ。
エロくてビビった。



今日すごいブログっぽい。

吟じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿