2009年5月24日日曜日

もえさまのお色直しリスト1


いつの間にかやたら描いてるもえちゃんだけど
末政さんに「もえちゃんなんて名前じゃダメ!!!」
って言われた。フツーすぎるって。
確かに・・・なんも考えずに付けたからな。
(ってか押切もえが由来だし)(完全に意味なし)
だから改名します。アクが強い名前に!!!!!!!
どーしよ。ハイパーもえ とかじゃダメだよね
クリーミーマミのパクリ。
星ぽえ夢みたいな名前がいいな。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

財布の整理してたら図書カードが10000円分以上ある…
なぜ今までこれを使わずに普通にお金で払っていた!私よ!
ってことでマンガ買いまくる!!!!
「青空エール」迷ってたけど買う!!!
あとアレだ色々少女漫画買おう
イッテキマアアアアアアアアアアアアス!!!!!!

-帰宅−◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

・ひとりずもう(上)/さくらももこ
・天使のツラノカワ1.2巻/一条ゆかり
・キスより早く3.4巻/田中メカ

買うた!!!
ひとりずもうは(下)だけ持ってて、やっと上買った〜
天使のツラノカワは昔読んで面白かったから買った〜〜
キスより早く読んだけどやっっっっっばい!!!!!!
エロい!!先生エロいよおおおお〜〜〜ハフハフハフ
いやーーー結局「先生っおろしてよっ…///」「ヤダ」
みたいなのが大好きなんです!!!!!!!!!!!!]

あーあ。先生と恋愛してみたかったなー。
男の担任になったのは中学からだと、3回だな。
中1の担任にはイジメっ子だと決めつけられ、
中3の担任には目をつけられ、高1の担任には殴られ。

0 件のコメント:

コメントを投稿