2009年5月11日月曜日

カルビ現象


ふわふわタイムのBメロが好き。

今日は夕方に薬局に行って、1000円くらいの毛剃り器を買った。
IKKOおすすめのやつ。
ちなみにIKKOは友だち(女)にソックリだなと前々から思ってて、
ポロっとそれを他の友だちに打ち明けたら超同意してくれたので
自分に自信がもてた。今度本人に言ってみようと思う。

よく●●は●●に似てる、とかいうのを思うんだけど、
結構「それお前だけの感覚だよ」と言われるので
あまり人に言わないようにしている。

中1からの友だちのクラタと、その現象を
「カルビ現象」と名付けた事を今思い出した。

なぜ「カルビ現象」かというと、私がある日、
雑貨屋に売ってた可愛いリボンのピン留めを
カルビみたいと言ったことが始まりだった。
始まりってかそれだけなんだけど。
案の定「は?」ってクラタに言われてそれ以降
「これ●●に似てない?」
「いやそれカルビ現象だから」
というやりとりが2人の間で当たり前になった。
全然面白くないけど、当時はこれだけで喧嘩も
チャラになるくらい鉄板ネタだった。
クラタとは今も仲が良い。

話それたけど、毛剃ったからすべっっっっっっすべやー

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

わかってたけど、絵は描き始めたら楽しいってことを!!
やっとターボかかった。遅い!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿