2009年6月3日水曜日

今日の夢。

全校集会を教会でやるって事で、
「せきやさん声大きいから、全員の前でお祈りをしてください。」
と言われて、「ええええええ!!??///」ってなる。

「この紙を読んでね」と渡されるけど、ほとんど字が読めない。
でもプライドが邪魔をして読めないなんて言えない。
くっ でも仕方ないのでシスターに「あのー」と読み方を聞く。
「ああ、これはエクラルモグラス」とか言われて
「ハイ、ハイ」とメモする私。フリガナ付けたし完璧!
ってとこで目が覚めた。


あと土屋アンナとかマリエとか藤井リナとかのモデルたちと
修学旅行で着るための私服を町田で買うって夢。
一切覚えてないけどすごい気を遣った記憶がある。

6 件のコメント:

  1. >修学旅行で着るための私服

    すげーリアリティ笑
    ぜったい買ってたよね笑
    お風呂あがったあととかしか着れないのに

    返信削除
  2. ↑マジ?きみ生まれながらのオシャレ神じゃん。
    修学旅行私服着てたかすら記憶ないもん。

    返信削除
  3. 買ってませんでした。
    ってか高校の修学旅行は、前日の夜に準備もせずなぜか廊下で眠ってしまい
    友達の「もう全員集まってるよ」という電話で起きて泣きながらパンツだけ
    持って急いで車を走らせたくらいですから

    私服なんてっっっ

    返信削除
  4. ↑そんなことがあったなんて知らなかった!!

    うちらTシャツにハーパンだったよね(笑)
    学年ごと?に3色分かれてるやつ(´∀`)

    そういえば修学旅行中にスカート検査あってびっくりしたよね。

    返信削除
  5. えええええうそっっっっっ…じゃあなにその夢。
    制服女子校の共通認識かと思ったのに。

    返信削除
  6. いっしー:そうなんだよ、出発が遅れたのはわたしのせい。たけぽんに怒られたなー^^ハーパン一番ダサい色だったよねうちら。スカート検査あったっけ!!!!アホだな〜笑

    あにー:願望だったのかな。あっアニーも女子校か!!!!

    返信削除