2009年6月19日金曜日

普通の日記☆

昨日は13時から面接で、まるで旅行帰りのような荷物をかかえて
11時に現地に着きました(心配性)
面接のために作って行った作品にはさほど興味をもたれませんでした
ファック!!!!

「これだけ個性あるならフリーになられたりしないんですか?」
「スイマーとか行かないんですか?」

千代紙(自信作)を1枚1枚説明してたら
なんかすごい不思議な空気になったよ。さすが空気を変える女なアタクシ。

そして「血液型は何ですか?」「Bです」「ドッ」ってなった。
もうそっからB型女乙みたいな扱いだったよ。
世の中きっびしーーー!さようなら◎◎エックス!

でも唯一「声がとても良いですね」とだけ褒められたのは覚えてる。


その後飲み会で、二日間まともに寝てなかったので最初の一杯で酔って
ゲラゲラ笑って3年生に絡んでめんどくせー先輩アピールしてきた。
んで二次会のカラオケの前に、この莫大な荷物を家に置いてから行くわ〜
とかいって気付いたら玄関で寝ててさっき目覚めた。ふぁっきゅ〜



おわり☆(色んな意味で)


3 件のコメント:

  1. あたしせきやさんに絡まれたら泣いちゃう。

    返信削除
  2. さっきw
    時刻9:55w

    声ほめられるとかさすがですねゴン先輩!

    返信削除
  3. ずんぺい:いやすごく良い絡みだったと思うんだけどなー!!!!!「3年大変っ?そーだよね〜!」みたいな。

    さっこ:へっへ・・・。よく寝たぜ・・・。うんなんか「営業部に回されても大丈夫ですか?」とか聞かれたよ。えーwっっつか落とすんだろどーーーせよおおおお

    返信削除