2009年6月26日金曜日

マイケルジャクソンのシール

メリミー!!/RAGFAIR
買っちゃった〜。
CD買ったのなんて何年振りだよ!!!
っつかこのジャケット一生許さないからマジで。

音質いいーーーーー(感激)

あと今日学校で、食堂の券売機の前に
紙が落ちてるなと思ったらお札だった。
しかも数えたら一万円あった。
ギョギョーッ(さかなクン)
急いで厨房のおばちゃんのとこに届けた。
そしたらそれを見てた男の子が
「それ僕のです」とか言いやがった。
う そ こ け !!!!!!!!!!
と思ったけど、本当だったらごめんなさい。
私の心は荒んでいる。


毎週英語の授業で必ず洋楽を聴かされるんだけど
今日は偶然にもマイケルジャクソンだった。
先生は「昨日たまたま、明日の授業はマイケル聴こうって
思った。そしたら今朝ニュースでマイケル死んだ!!!」
と言いながらみんなに配った歌詞の紙をビリビリ破ってた。
「マイケルの凄まじいテレパシーが、俺の元に届いた!!」
って言ってた。ふつーに笑ってしまった。
先生のこういうギャグには愛を感じる。
ご冥福をお祈りします。




あーむっちゃ好きだ。

4 件のコメント:

  1. black or whiteのマイケルが最高に好き。
    歌詞とか。

    今日の小倉さんマイケル特番見たらスリラーpv全編流れた。
    何度見ても最初の爪が生えるとこ怖い。

    返信削除
  2. うんblack or whiteまじでかっこいい。
    スタイル良すぎるし髪型も良い。

    マイケル特番みなかったわ。うちにPVのビデオあるぞよ。
    叫ぶ女の子がやたら面白く感じる。

    返信削除
  3. マイコーの曲聴くとゆりえを思い出す!

    私はBEAT ITが最高に好き。
    車の中で聴いたら事故起こしそう!

    返信削除
  4. なにそれ嬉しい笑

    うんBEAT IT最高!!!!イントロ聴くだけであああああってなるね!
    その例えやばいんだけど笑 ビレーーーーーーッ(ビレーーーーーーーッ)
    バーン(事故)

    返信削除