2009年6月29日月曜日

ラキラキベイビシゴトハラストのオーマイグルーブ

下の日記に引いた。友達なくすレベルにすべってる。

うわああああん我が家落ち着くよおおお
ねっみいいい

寝ないでスーツ着て新宿のキンコーズ行って
(キンコーズってのは製本してくれる所ね。)
んでキンコーズの場所わかんなくて
地図見ながらむっちゃ迷って、人に聞きまくって
それぞれに違う事言われて泣きそうになったり、
結局自分で見つけたり。

んでキンコーズの姉ちゃんむっちゃ感じ悪くて
なんでよ!!!!!って思って
製本待ちの間クリスピークリームドーナツやけ食いして
なぜかドーナツ食べながらいつの間にか寝てて
キンコーズの「製本できました」という電話で起きて
製本された自分のポートフォリオを見て一気にテンション↑

んで秋葉原を彷徨う事20分弱。もうヘットヘトやで
つーーーか秋葉原の駅前にキンコーズあって笑った。

帰りに、あんま話した事のない同じ科の子とペチャクチャ
話しながら帰ったんだけど、気が合って楽しかった。
りぼんの漫画家の話ばっかしてた。
あとその子の妹がeggとか読んでるガチなギャルらしくて
その子がギャルサーのトップだとかそういう面白い話も
色々と聞けました。

あーーーーーーーーい(雑な日記!!!!!)

6 件のコメント:

  1. タイトルって嵐だよね?笑

    名古屋からあんまり出たことないから、東京に憧れる!
    クリスピードーナツ食べてみたい(´∀`)

    ぽちっと

    返信削除
  2. お疲れ〜。
    なかなかベイブ今日は楽し〜♪

    (  あ  さ  ま  で  !  !  )

    返信削除
  3. ギャルサートップ笑った。

    激眠い。生きてきて今一番眠いのに。のに。
    ねみーーーーーー。

    返信削除
  4. いっし:イェスあらし!!!!東京おいでよ〜でも案内できる程詳しくないっていう。くりすぴー甘過ぎるの好きなら食える!わたしは一個で「うえええ」ってなった。今はやりの「はらドーナッツ」も食べてみたい。

    じゅんぺい:ありがと〜〜〜。明日大判だけどなんもサクヒンできてなーーい

    さっこ:お疲れさっこ。ギャルサートップやばいよね。今日二日分寝ちゃったからもうセンチメンタル。のくせにマイケルの動画見て号泣してダメすぎる。

    返信削除
  5. キンコーズは店員の態度悪すぎる…!!
    キンコーズよりコクヨのネットスクエアを激しくオススメ。
    学割もあるんだ☆

    返信削除
  6. やっぱ・・・!!!????やっぱそうなんだ・・・!!!
    次からコクヨのネットスクエア行く!!ありがとう!!
    ありえんーーーまじやっぱあれ態度わるかったよな!!!??w

    返信削除