2009年7月12日日曜日

オトナ帝国

昨日は図書館でクレヨンしんちゃんのオトナ帝国見た。
今まで周りから「何故見ない!見ろ!」と言われ続けていて
ようやく見た。もうあれ最初の方から泣きっぱなしだったのだが。
「かーちゃん飯つくれーー!!!と−ちゃん会社いけーーー!!」
「朝からお菓子ばっかたべていいのー!!?」みたいな所から既に
ボロッ
しんのすけが戸惑っている・・・!!
「もー知らない!オラ幼稚園行くぞ!」
「行けば?もう帰って来なくていいわよ」←わたしが傷付く
んでひまわりを背負いながら三輪車で幼稚園行くわけですよおお
しんのすけは本当に良い子に育っておるんだなああと
あんなアニメが子供に悪影響与えるわけねえ

オトナ帝国・・・テーマ深すぎだろ・・・。

しんのすけが必死なのは泣くに決まっておろう!

ヒロシが最後泣きながら「くそっなんでこの街の匂いはこんなに
懐かしいんだ!!!!!!」って言う所もすっごい良かった。
大人も子供だったんだよな・・・

終始号泣だったんだけど、※学校の図書館 って感じでした。

2 件のコメント:

  1. オトナ帝国めっちゃいいよね〜!!!!!
    だいすき!!!ヒロシの昔の回想シーンで号泣した

    うち学校の図書館で映画観るの、微妙に集中できへんのだがw

    返信削除
  2. あの回想シーン、映画見る前にニコニコで見ちゃって、
    そんだけで泣いたもん笑

    まずあのイスが全然座り心地良くない!w

    返信削除