2009年7月16日木曜日

釘宮さんの「そんな顔しちゃやだぁ」を繰り返し見てしまった。

これが釘宮病ってやつかー。
その手には乗らねえよ!!
股んとこシャッてなった。
三菱のPROCKEYの描きやすさ!!!!!

嬉しかった事リスト

◎後輩に頼まれた絵を送ったら
すごく喜んでくれた。

◎シロクマに「ギャグを言う時の勢いがプロ」
と褒められた。

◎別冊フレンドを買った。純愛特攻隊長が
ウオオオオっていう展開だった。あああああ

◎飲み会がある事実

◎朝ベンチでバスを待ってたら知らないおじいさんに
「隣いいですか」「美人の隣は緊張するなあ」と言われ、
そのあと末政さんにも「実物わりと美人なのに自画像ブッ
サイクだよね でも似てるんだよね」と言われ、
そのあと友達にも「美人」と言われ、
普段言われないフレーズを一日で3回も言われた事。
それを他の友達に自慢したら「今日死ぬってことじゃ
ない?」と言われたけど死なずに今日も元気に一日を
終えた事

2 件のコメント: