2009年7月21日火曜日

不満ねこ


なんかパソコンの前でダラダラ描いてました。
関係ない絵ばっか描いて自分ほんっばにぼー
(板東英二)
はんにゃの金田にドッキリ仕掛けるってやつで、
板東英二主催の合コンで金田だけモテまくり
板東英二が不機嫌になるっていうやつが
金田あまりにも可哀想すぎて見てて泣けた。

あと渡辺直美のドッキリも胸が痛くなったなあ。
臭いとか言われまくるやつ。

ドッキリという企画だからみんな笑って見るけど
これイジメだろただの…ってやつもたまにあるから
見ててハラハラするわ。
だってドッキリ仕掛けられてる本人はその時ドッキリだって
わかってないから、素で涙目とかになってたりするし
テンパりまくりな表情をテレビに映されてさあ。
気まずい顔とかしまくってるやん。
あれを見てアハハ〜と笑えない。
やめてぇええ・・・となる。わけですねっ☆

話は変わりますが、オープンキャンパスが終わってから
ブログを見てくれている人が増えたような気がします。
グラフプレスさんのおかげですね。
ありがてえ・・・ありがてえ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿