2009年7月8日水曜日

歌ってみるぞー!!

↑アニメの講評中に描いた落書き。超ウゼー笑
すぐレッツゴーとか描くの一生なおんないだろうな。
アニメ封印したいーもうーー
なんか全員良すぎたよ。一人一人作風が被ってなさすぎで
全員がスタイル確立してはりましたわ(矢部)
わーん 卒制でアニメやる人頑張ってください。
非常に楽しみ。アニメ楽しかったなー。とってよかった。
アニメなかったら廃人だったよ。
パターンねこちゃん。

ずっっと家でひきこもりだったので
今日はたくさん人と話せて楽しかった…。
パソコンルームに友達たくさんいて…泣いた
せきどとかみおりちゃんとか!やー人と話したいもっと。
飲み会・・・別にお酒なくてもいいけど
はなしてえーヨーう 夏休み前になんかパッ★とやりたいね。

なんかもうあと卒制だけじゃん私!!!!!!!
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
英語とかの共通科目落として留年するタイプだから気をつけねば

大学2年生をエンジョイ!している後輩のブログとか
見てるとキイイイってなるわ。
「…辛い…」とか書いてあると胸が熱くなるわ。
今思い返すと私も1年2年はクチャクチャと悩んでいたけど
過ぎた事悔やんでる時間はもったいなかったなーと
今は思うのですヨ〜
自分だけでなく相手も同じくらい悔やんでいたなら
話し合えばよかろう。
私の場合一人でいつまでも悔やんでいたからねえ。
相手はどんっどん先に行っちゃうわけで、
自分も前を向きゃいいものをいつまでもいつまでも…。
周りにも散々迷惑かけた。よく周りは付き合ってくれた。
そんなお友達をどんどん自分から誘ってみようと…
思います…

とりあえずこのブログ読んでる人とは全員話したいんですけど。

1 件のコメント:

  1. 私も一人で悔やんでた。
    色々悩んでもう4年生になっちゃったよ。大学生活早いね!
    ゆりえがたまにふっと真面目に書く文章にいつも共感するわ。またみんなで集まろうね!!

    返信削除