2009年7月19日日曜日

カッナーダ

前に、「はんにゃ金田のmixi日記にコメントをつける」
という野望があると書きましたが未だに実行できてません。
みんなはえーーーんだもん。金田に関しては特別はえー。

しかし今日、土屋アンナの日記にコメント付けることに成功
なんと4番目に!!!!!!!!!!(どうでも良すぎる)
その4分後にはもう500件埋まっていました。
選ばれし500人の暇人。
くっそー次は金田だ。金田。
金田も土屋アンナも特にファン!ってわけではないです。

こないだ吉祥寺のパルコにシロクマと行った時に
ずっっっとこの映像流れててアアアアアアアアンってなった。
最後の金田がカッコいいのに切れてるー(ファンではないです)
あー
かっけー(ファンではないです)



なにこのつまんない日記。

6 件のコメント:

  1. 土屋アンナはすごい!
    たまにコメントが(501)って表示されるけど、あれは何なんだろう?笑 過剰な書き込み??

    叶姉妹のブログが見れぬ(・谷・)

    返信削除
  2. このcmの二人かっこいいよね。とくに左の上がり様すげえ。

    返信削除
  3. ナニコレ
    どっちもっかっこいいし!いいね

    返信削除
  4. いっし:そうそう多分溢れちゃってんだよね!!!笑 こないだ(504)みたよ!w いっしー誰とマイミクなの????

    さっこ:かっこいいよね。吉祥寺パルコの店内のアナウンスも全部金田だった。

    しゃりん:だーーーよねーーーー。曲もいいよね。

    返信削除
  5. 渋谷パルコでCM見たさにひとりエスカレーター前で迷ってるふりして横目でチラ見してた。
    最後の来いよ!て金田がいいんだよね!!!!

    返信削除
  6. wきもすぎwいやーいいよね。吉祥寺パルコは、店の前にでっかいテレビがあってそこでずーーーっとエンドレスで流れてたから見放題だった!(見放題した奴)

    そうそうこの最後の金田どーしろってんだ!ってくらいかっこいい

    返信削除