2009年8月8日土曜日

フリフリ猫ちゃん

昨日はグラフィックデザイン科の子たち20人程で
初心者でも登れる高尾山に行ってきました〜
もう早く苦しみから逃れたくて超早足で登った。
山登りの醍醐味一切無視。さっこに怒られた。

汗は2009年で一番かいた。
付き合いたてのカップルだったら幻滅して別れるレベル。

下りはペチャクチャ喋りながら、ゆるゆると降りて来て
楽しかったなあ〜〜。

その後の飲み会は反省だらけ。調子こいてごめんなさい。
もーーーー庄やには良い思い出がないぜ・・・・・・・・

あんま話した事ない人と話せたのが大きかったな。
学科内でも上位に入るほど声がデカく威圧感のある私は
そのせいで一部の人からは敬遠されてると思うので
自分からブチ壊していかないと友達増えねーよと思った。



めろんぱん、もふもふ。(森ガール)


0 件のコメント:

コメントを投稿