2009年8月10日月曜日

おねだり!!マスカット


見事な一発描きによる無計画感。
カニとヤドカリの初めて描いてみました感。
言い訳は以上です。

ここから乗りピーの話。

のりピーつかまえるなー
俺が代わりに刑務所入るーというファンが
たくさんいるみたいですが、モンペと同じ
心理なのかね。

ファンなら再生を願うべき と皆言ってるけど
刑を代わりに受けるなんてなかなか言えないよね
のりP愛されてるね。でも事務所に迷惑かけちゃ
ダメだよファン。

まだ逮捕の意味がよくわかってない小さい時、
母ちゃんに「もしわたしが人殺ししたらどうする?」
と聞いた事があったんだけど
「警察行きなさい って言うよ。」と即答した母に感謝。
母はわたしを絶対守ってくれるものだと思ってたから、
まさかの答えに驚いた記憶がある。
「あ、それほど罪ってものは犯しちゃいけないんだな!」
となったので良かった。

もし「何があってもお母さんが匿うよ!!^^」とか
言われてたら多分万引きとか余裕でしてた子供だったと
思います!^^

2 件のコメント:

  1. 今同じ質問して「何があっても!!^^」だったら面白い。

    返信削除
  2. 22にもなってそんな質問してくるムスメ凹むわ^^

    返信削除