2009年8月13日木曜日

給食の時間


あへ〜


小学校の時の給食の時間をふと思い出したんだけど
結構何度も言ってるけど小学校時代笑いを張り合ってた
「みか」という強者がいて、未だにそいつより面白い女子は
見た事ないってくらい面白いんだけど、
その子といっつも牛乳飲む時笑わせ合いっこしてたのね。

んで普通「あばばばっば〜〜〜〜〜wwww」とかやって
小学生らしい勢いのみで笑わせようとするじゃん。
でもそいつとの鉄板だったのは、
飲んでる人に対して真横を向いて、手は前ならえのポーズ
顔は真顔 ってのだったんだよね。
それをやると「ッブーーーーー」って絶対笑っちゃったんだよね。
あれなんだったんだろう。
小学生にしてもうシュール路線に手を出してたんだな。

その子と最後に会ったのは大学一年の夏だからもう結構前だなー
面白さいっさい変わってなくて安心&嫉妬した。
わたしもガッカリされないように磨きをかけねば。

2 件のコメント:

  1. ゆりえとまた下ネタで飲みたい。

    返信削除
  2. こないだの飲みの後猛反省してたんだけど
    そういってもらっちゃー調子乗っちゃうぞおお〜(腕まくり)
    マジでやりたい!!!!!!!!!

    返信削除