2009年8月16日日曜日

渋谷へゴウ


ちょっと浮かれた格好をして渋谷のクラブに
行くなどしてみました。大学生だし夏だし。
結局クラブへはIDうんぬんでモメて入れず(!!)

渋谷で途方に暮れた私たちはとりあえずブラブラ。
すると自然と夜の渋谷をバックに撮影大会が始まる。
そしたら外人集団に話しかけられ、
「このへんでクラブ知らない?」と言われたので
彼らをクラブまで案内する。
「一緒に遊ばない??」と、さすが外人。フレンドリー。
でも「IDがないから入れないのです」と私たち。
「じゃあカラオケ行く????」と言われたけど
やんわり断り、記念撮影をしてバイバイ。
ナタリーとかメリッサとか、そういう名前の女の子が
可愛かった。
いい外人だった。


その後居酒屋で、あーだこーだ下ネタを話しておわり。
楽しかった。(超日記)



つーちゃんが37キロだと聞いてハハッワロス。
わたしも37キロになる!!!!!!!!!!!
4ヶ月くらい断食すればいいよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿