2009年9月26日土曜日

一筆申し上げます。22歳になりました。かしこ。

さっこがくれたクッキー!
というところのらしい。可愛すぎて発狂した。
ボリボリ食った!!!!ありがとーーうよーー!

わーーー^ー^
大好きだーおめえら!(ヤンクミ)


今日みた夢↓


授業中に、みんなが鬼の格好(すげーリアル)をして 襲ってくるという内容の遊びっぽいことをやってて、 襲われてるこっちはとりあえず「爆笑」をしなければならないのね。 でも実際襲われると、声が出ないのね。怖いから。 でも頑張って爆笑して、なんとか合格(?) んであとで反省会みたいなのをやるんだけど そんとき鬼の中に、こずがいて、(こずは演劇部の女の子) 嬉しくなったわたしは 「わーこず!!こずは鬼の格好をしてもカッワイイなあ〜〜〜」 と言ったのね。 そしたらその発言が担任を怒らせたらしく、 「お前のその一言がいかに迷惑か考えろ」って言われた。完

0 件のコメント:

コメントを投稿