2009年10月1日木曜日

ギロリ

アクリルガッシュを久々にさわったら楽しかった。
ペタッと塗れるの気持ちいいねー

自分がなんで森ガールにイラつくか考えたんだけど
曖昧な言葉を好んで使うからだろうなー。
ほっこり まったり ゆるゆる ふわふわ
「わからないのだけれど。」「だいすきで。」
もうえええええっちゅうううねえええん
しぜんが いちばん とかいってちっとも自然じゃねー
文章を書く時に「ひらがな」のがカワイイっていう
自覚あって書いているくせにぃぃぃ
でも森ガールなのにむっちゃ足速いとかだったら一気に
好感度上がるな。ヤリマンとか。

夜中のテンションで誰も得しないことを書いてしまった!
でも最近自分の頭の中は森ガールへの憤りで一杯だったので
楽しかった。

こんなに気になってるってことはもう好きなんですかね。
いや好きだよもう・・・。楽しいもん森ガールについて
考えるの・・・

ところで今思ったけど彼氏結構な森ボーイだわ。
「ふわふわ」口癖だ。
「ふわふわって何」といつもキレてる気がする。
曖昧な言葉使われる度に「は?」とキレる血の気の多い女。
可愛く無さ過ぎワロタ

0 件のコメント:

コメントを投稿