2009年10月22日木曜日

セ〜クスィ〜プリ〜ンセ〜ス


知り合いのエロ漫画のアシスタントしてきた。
なんかすげーアクションぽいエロ漫画だった。
効果音任されたので描いてみた。
ビクンッじゃなくてビクッがこだわりらしい。
それにしてもゾゾゾゾッはわろた
あとはブルルとかキュン♡とか描いたよ。


てかさ!!!帰りの電車でさ!!!!
短パンの制服の小学生がわらわら乗っててさ!!
わたしの目の前に立ってた小学生が!!

錦戸亮みたいでさ!!!!笑

まじで錦戸(一発で変換されない)の小さい頃にクリソツ!
将来イケメンで決定。おめでとう!
なんかなんなの、あの大人びた目・・・。セクシーだった。
口角ウニッてあがってるしさー。なんやねん。
2人でいたんだけど、もう一人がデブキャラの男の子で、
そのデブキャラをひたすら錦戸がいじめてんの。
愛があるかんじで。んでデブは喜んでるの。

なーーーーーーーーん!!!くっそ!100点!
錦戸の脚まじキレイだったし。〜Fin〜


帰宅〜〜!


台所の壁んとこにオタマとかかけるやつを貼ってあるんだけど
それがさっき4年目にしてガッシャーンとかいって落ちやがって
その下に置いてあったゴマとかコショウとか塩とかがバーー^^
床ザラザラやん♪
でもそこまでイラっとは来なかった。


よっしゃー今日中にメモのデザイン1つ完成させて、
ポストカードのデータもまとめようー

0 件のコメント:

コメントを投稿