2009年10月28日水曜日

さらしてまえ。


途中で某Mr.どうなつのキャラのモロパクリじゃねーかと
気付いたけどやめなかった!!!!!

わ〜〜〜ねっむ〜〜
芸祭用のイラストも全部提出したし、
あとは便せんやらなんやら作らないとー
オッホホー
色んな人が期待してくれてるんだで頑張らんとー!

芸祭用のイラストってのは、
10人全員が4つの同じテーマでイラストを描いたのを
ZINEにするっていう企画があってね(藤木さんの案)
こないだ藤木さんが編集してたのをチラッと見たんだけど
全員ジャンルばらっっっばらで笑えたw
そして何より、普段忘れてるけど皆、絵、うめえ笑
全員それぞれ良いから一番とか決めらんない感じだよ。
できたらわたしも5冊くらい欲しい欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿