2009年10月30日金曜日

寂しいなあ。


名刺!もらってください!芸祭で配ります!
全部手で切ったのでそれはそれは汚いです。

最後の芸祭だな〜
なんも実感ないな。私は過去三年間はずっと
芸祭実行委員やら演劇部やらに打ち込んでいたので
普通に友達と雑貨屋さんとかできる今年がすごく
楽しみです。いっぱい展示みよー。屋台とかまわろー。
色んな人に会えるの楽しみだな。

今日は友達が、
「昨日アイス2個食べちゃった〜。
カラムーチョとアルフォートも食べちゃった〜。」
って言っててキメエエwって言って笑ってた。平和。
心に余裕持って人と仲良く過ごしたいと本当に思うよ。
なんで最近人に言われる言葉全部が気になっちゃうんだろ。
しかも後々気になって来るパターン。
モヤモヤ考えてしまう…なぜあいつはあんな事を言ったんだ
とか、なんであの時自分はああいう言い方しかできんかった
んだとか、誰でもあるよなあ。
だからと言って遠慮して言いたい事を言ってくれなくなるのは
嫌なんだよね。言ってもらえるのは心を許してくれてる証拠だし
自分の気持ち次第だよな、受け取り方次第。
どうしても前向きに捉えらんない時あるよね。
暗っ
たまにはええやろ〜!ウンチョコチョコチョコピーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿