2009年10月12日月曜日

訂正:ありえないっつーの!(牧野つくし)

ここで急なお知らせですが、
右のとこに「お絵描きBBS」追加したよーー
みんな気軽にどうしようもない絵描くといいよー
コメントとかテキトーでいいですので^^
最近またハマりはじめたのでみんなも描こう^^


パンダできたよ〜。
全体像は11月1日〜3日にある
多摩美術大学芸術祭までのお楽しミ!
つってももう下の記事でほぼバレてるよね
ほぼバレ!



ありえねーっつーの!じゃなくて
ありえないっつーの!だったね・・・
全国のつくしファンごめん・・・
関係ないけどわたしの友達は井上真央に
ちょっと似てるよ・・・
あと松山ケンイチにちょっと似てる友達も
いるよ・・・
あとオーランドブルームに似てる女の子や、
瑛太に似てる女の子もいるよ・・・
語尾を・・・にすると暗いよ・・・



さっき携帯の画面が急に白く濁ってバビったよ。
電源切ってつけりゃ直るっしょ!と思って切ったら
つかねーーーーー!
でももうついた。
この携帯にしてからこんなことがちょくちょくある。
なめとんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿