2009年11月11日水曜日

もうだめみんな可愛すぎる



高橋愛ちゃんの「来て欲しい時にガッツリ来てくれる感」やばい!
みんな小悪魔を演じている〜
アイドルってすごいな。

7 件のコメント:

  1. みんな可愛いけど、高橋愛ちゃんは別格!
    こういう風に生まれたかった・・・笑

    返信削除
  2. このPV新垣の扱いひどすぎて泣いた。
    メイク…ハイライト落として眉を足せば絶対に可愛いのに…

    愛ちゃんの宝塚色の使い方絶妙。嬉しい。

    返信削除
  3. いっしー:亀井もどんどん歌がうまくなっているううう そして今回の亀井まじ可愛い モー娘。なんだかんだでずっと好きだな笑

    さっこ:新垣まじどうでもいいかんじだよね笑 せっかくの新垣パートもひどいことに!そもそも映し方が!!!おい!!!wもんよウ!!!!!!!!!!ウオオオ

    返信削除
  4. モンヨウっっっっw
    さりげなさすぎて見落としたわw

    来週だよね?!

    返信削除
  5. いぇす!!!!スカイプしようまた

    返信削除
  6. ある意味すごく簡単な作り方のPVダナァ…
    アイドルのPVってアイドルがうつってりゃぁとりあえず良…(略
    アイドルに近いカエラちゃんのPVはガッツリMVになってるけど!


    それにしてもモー娘。…知らない子ばっかりになっている。
    私の知っていた頃のすごい若い子が、
    すっかりデビューしちゃって…あの頃の素人っぽい初々しさがなくて
    誰が誰やらじーっとみないとわからんね。

    返信削除
  7. なつ:あ、これはクローズアップバージョンといって、アップだけを繋げた映像だからPVはもうちょいマシですぜ^^
    アイドルはアイドルだからな〜。顔うつってりゃね!笑
    カエラたんはアーティストだ!くそー瑛太認めん!

    モー娘。もはや貫禄すらあるよね笑
    韓国人も入ってるくらいだからのう…。

    返信削除