2009年11月9日月曜日

ORE

部屋クソ寒いのに、半袖で下はパンツ一丁でガタガタしながら
絵描いてる。こういうのしょっちゅう。
服着ればいいのに。

トイレもギリッッギリアウトのとこまで我慢するし。
行けばいいのに。

座ってて足完全に痺れてるのに、そのままほっとくし、
後々解放された時にクゥゥゥウウ…って苦しむのも
本当は好きなんじゃないの?

わざわざコーラック飲んで朝腹痛の苦しみで目覚めるのも
多分好きでやってるんだよな。

(´・ω・`) ←友達の彼氏にクリソツ



今日はカラオケ行った。久しぶりに。
あ、今日は一人じゃないです^^
DA PUMP歌うの楽しいな〜あと嵐とか関ジャニ
あとモー娘。
帰りにひたすら絢香版「決戦は金曜日」の真似して帰った。


パッパッパッパラピップ〜♪

2 件のコメント:

  1. 前髪切りすぎてうつむいてる所がうすだあさみに似てる。

    返信削除
  2. 中盤まではみてくれたんだね。
    似てねーよ!と思ってみたけど似てるね。

    返信削除