2009年12月4日金曜日

「あ…あのさ…アタシさ…」


少女漫画風。失礼こきました。


うむ。会社ダメでした…!!
おっせええええよ…!連絡がよおおおお…!!!
毎日毎日モンモンとしてたんだぞおおおお…!!!!
あーーーーすっきりした。はぁ。
悔しい。
今回は応募者が多くてご希望に添えなかったらしい。
いいとこまでいけたということで、レベルアップ!!
嬉しかったし。ダメじゃないという事実が。

でもあの会社、わたし雇っとけば絶対いいことあんのになあ
ばかめ!いやマジで馬鹿。クソ会社!(言い過ぎ)


ところで!!!!!!!
ベッキーの歌手デビューにアハハ(笑)と思ってたんだけど
う、うま!!!!!!!
びびった人むっちゃいるでしょあれ!そ、そうでもない!!?
PVがyoutubeにあったのに消えてるー載せたかったのに。
しかし、「ベッキー♪♯」ってのが今回の曲の邪魔でしょ完全に。

6 件のコメント:

  1. まじかよー あれでだめなんか?!
    よくわかんねーな!!

    少女漫画かわいい笑

    返信削除
  2. マジだし!!!これいけるべ!!って思ったし!!!笑
    んだよー。一生しずくちゃん作ってろばかやろー。

    よーしとりあえず卒業だー笑

    返信削除
  3. やっぱ会社とかに埋もれてちゃいけない人材なんだな。

    ベッキーもうちょい素直に声出して欲しいんだけど。
    口の中でためる感じやだ〜。

    返信削除
  4. 優しいなあ。ありがとう。カラオケ行こう。

    うん〜モチョモチョ歌ってるね笑
    歌番組で歌ってるのを見ると、やっぱカラオケレベルだなと思うよ(えっっらそおおお)

    返信削除
  5. えええええマジで世の中わからん・・!
    大物を逃がしたな〜その会社、いやほんと。

    ベッキーはバラードじゃなくてポップな曲の方が良さそう^^

    返信削除
  6. うーんやっぱまだまだなんだなあと実感!
    しかし落ちる度にファンシーグッズのデザイナーやりたい欲が高まる!!
    とりあえず卒制!!^^

    確かに!でも意外としっとりした声だよね!!!!

    返信削除