2009年12月11日金曜日

日記

たれぱんだブームを起こした先生の
「売れるって、怖いよ」という言葉が重すぎて
笑った。これは先週言ってた言葉だけど。

前もえちゃんを描いてた頃に比べて、作者も作品も大人に
なったね と言ってもらえた。
自分でもうすうす思ってたからニヤッとした。
最近会う友達に「大人んなったね」と言われる事も多いけど
そういわれると昔の自分どんだけだよとか思う。
てか単純に、ちょこちょこ自信喪失して角が丸くなっていってる
だけな気もするけど、たぶんそういうことだしな。
静かになったらしい。(自信なくすとそりゃ静かになるわな)
あんま人に会わない生活してるし、会えた時に嬉しいってのもある
嬉しすぎると静かになる。

自分の中での可愛い と、一般的な可愛い が
ちょっと近づいたような気がする。
ちょっとね!
でもやっぱちょっとクセがある方が好きなんだけど。
そのクセを「これがたまんないんだよね〜」と言わせられる
ようにやっていこう。見る人の気持ちを考えて。
4年生という時期は嫌でもちょっとは大人になるよね…
一人なんだもんずっとw 精神的に。
やさぐれたりもするけど、そんときは叱ってね〜。

自分の良い所を残しつつ、ってのは難しいけど、
多分何作っても自分らしさはなくならん。
「自分らしい作品が作れない」と悩んでいる人は
それはまた才能だし、その人の丁寧さとかがやっぱり
個性になってるんだよな。

もう個性は出すもんじゃなくて出るもんなんだってば。
これは1、2年の時にお世話になった先生の言葉。

見てくれる人に4秒立ち止まらせたらプロ らしいので
がんばろ。


日記まじうまく書けない。考えてることまとめられない。
おわり〜。













か〜〜〜ら〜〜の〜〜〜〜

五秒の再会/ 斉藤和義と玲葉奈

デュエット!!デュエット!!
クリスマスソングだよ〜って上西が教えてくれた!
2002年だって。キョ〜〜!!
このよくわかんない和義もいいね!

2 件のコメント:

  1. この日記、なんか感動シタ

    返信削除
  2. えっまじ…!嬉しいわ…一人でも心に響いてくれたんなら書いて良かったわ…
    書いた後「あーーーーーーまーーーたやっちまったーーー」と思ってた笑

    和義みたいに素直に日記書きたいっっっ!!!!!(出た)

    返信削除