2009年12月13日日曜日

めどがたった!!!


目でっかくしよーと思ったらこれはデカすぎ。ばーか。
可愛く無さ過ぎたので載せます。

卒制の目標枚数の下書きが終わったのであとは塗るのみ!!!
この!塗るのが!!!ね!!^^
でも塗るのが一番楽しい。ねっ^^^^^^

卒制は課題じゃないんだという言葉を噛み締めます。

斉藤和義のアルバムを買って大人しく過ごしてます。
好きすぎてカッコよすぎて、最初はBGMにできませんでしたが
今は良い感じにBGMしてくれています。
ふと気を抜くとやっぱり好きすぎるカッコよすぎる。

愛人にしてくんねーかなー。

和義君って呼びたい。
んでたまに「和義!!!」とか呼んで「こら」
と言われたい。長い脚でゲシってやられたい(でも優しい)
和義の周りに群がる女に嫉妬して泣きたい
ハイハイお開き


キュン・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿