2010年1月9日土曜日

/(^0^)\なんてこったい/(^0^)\

昨日これでもかという程落ちていたんですが
まあしょっっっちゅうあるので、
なんとか気分を盛り上げなければなと

斉藤和義のライブに行くことになりました。
(太字)(イタリック)


29日の神奈川での「月が昇れば」ツアー。
放心状態で癒しを求めているうちに気付けばmixiの
「チケットゆずります」トピックを見ていた…。
そしてメッセージを送っていた…。

これを糧に卒制頑張る。
っていうかもうコレは戻れないとこまで来たな。
好きすぎてライブに行きたくない を越えてしまうと、
もうアウトだ!今までの経験上!
もうアウトだけどとっくに。

ツイッターでも和義和義言い過ぎて、
もう和義へのつぶやき専用アカウント取った(アウトー)

髪の毛一本のこさず和義色に染めてきます
なんっもうまいこと言えてない

0 件のコメント:

コメントを投稿