2010年1月16日土曜日

倖田來未の曲がみなぎる!!!!



卒業制作無事提出できたーーーーー
3月13・14日に学外展があるので
是非来てください!!!!!!!!!
オマヌケ美少女を30人ほど描きました。

色々色々バッタバッタで、なぜ提出日に英語のテストが
あるのかとか(なぜ4年になってまだ英語とってんのか)
あとレポートも15日に提出だったりで
まあこれも落とした私が悪いんだけども!!!
ウッッッッッオーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってなってた。(原田泰造の声で)
額縁もギリギリに届いて30枚全部一個一個包装してあって
この親切〜〜☆とか思って全部即効破って絵入れて
額縁同士こすれて傷つきまくるしあああああん

もう多摩美でやること全部終わっちゃった!!
多摩美卒業できるんですか果たして!

そんで昨日は4年一緒にいた同学年の人たちみんなで
おつかれーって飲みました。すんっげーー楽しかっったのに
気付いたら寝てた。もったいねー
みんなと下ネタ話したりが楽しかったよ!
まあ起きたらみんな帰ってたけど!!!!
もっとみんなと話さなきゃな。あとちょっと。

最近この曲を聴いて頑張ってました。
Lick me♥/倖田來未
くうちゃんの元気な曲大好きだわ。


きっと大丈夫/嵐
嵐の元気な曲も大好きだわ。


さんまのまんま/斉藤和義
さんまをも詰まらせる和義のトーク術


ウナナナ/斉藤和義
和義和義


君の顔が好きだ/斉藤和義
なぜか松山ケンイチの画像が流れて来る
和義もケンイチも好きだ!!

格好良くて何がなんだか分からない。写真が変わるたびに、なんで だろう、なんでだろうって思ってました。(youtubeコメントより抜粋)

0 件のコメント:

コメントを投稿