2010年1月23日土曜日

ドゥウィズヌィー


21日に8人でディズニーランド行って来た。
前日楽しみすぎて眠れず、ゴーゴー!!!!!
このデイジーの帽子はつばさちゃんとおソロ☆ミ

ホーンテッドとカリブがお休みという、エーな感じ
だったけども、充分充分楽しんだ!!!!!!!!
ハニーハントやっぱおもしれーーー
ミクロアドベンチャーお前何回見てんだよってくらい
毎回ビビる。
20代そこそこ…?な人たちがなんか8人…?
んで全員帽子被ってる…っていう団体だったので
結構目立ってたみたいです。
あとはしゃぎすぎてた。だってディズニーだもんねー

そんで帰りのバスを待ってる間、寒すぎて寒すぎて
ダンス部の藤木さんにダンスを教わったり、
円になって山手線ゲーム お題:アクリルガッシュの名前
とかしょうもない遊びをしてあっという間に家に着く。
(ビリジアン!(パンパン)オペラ!(パンパン))

疲れ過ぎて次の日の15時くらいにノソノソ起きる。

夜、みほちゃんから電話かかってきて
終電のがしたので泊めてーーー;;とのこと。
スッピンで迎えに行く。
そんでみほちゃんと結局朝まで寝ずに語り通して
彼女はさっき帰って行った。
面白い話色々聞けたな〜やっぱおもしれ〜みほちゃん。
みほちゃんはさすがみほちゃん。
流石美穂。

0 件のコメント:

コメントを投稿