2010年2月25日木曜日

あべこうじおめでとう


友人8人で箱根の温泉に行ってきました!
彫刻の森美術館でハシャいだ。
全員マイペーーーースで皆、素だったな。
居心地いいな〜。
最近やめてたお菓子を胃に入れまくった!
もうやめるわ!うん!!!!

写真アップロードしたよ
http://firestorage.jp/download/bc6bf75fe22a4c02479abe03c06f273842e0112e
パスワードはそれぞれにメールしますね〜

そんで彼氏と一年経った!
「一年だねっ☆いつもいつもありがとう☆」的なメールしたのに
盛大にスルーされた。超愛されてる。以上です!



旅館でR−1を観てたけど、あべこうじ好きなので嬉しいです。
ああいうテキトーな、自分にしか興味なさそうな人が大好きです。
冷たそうだよね!あべこうじ!顔も好き。
そんで何よりも自分の身体とマイクのみだったのが良いと思った。
最近道具に頼りすぎな芸人が多いので。いいんだけど萎える時が多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿