2010年2月21日日曜日

みなみけを見ながら絵を描く。


2010年から毎日筋トレをすると誓ってから
もう二ヶ月が過ぎようとしてます。
生理痛以外はほぼ毎日やってます。
しかし体重はここ最近でピークです。

努力と結果は比例じゃ…ないのか…?
何を希望に生きてけばいいんだ…

まあよく食べてるのが原因だよね!!!!
あと運動しろって色んな人に言われたよ!
私は思春期に運動しなかったから、身体の貯金が
ゼロ円なんだってさ!
運動してた人は貯金がいっぱいあるから、
同じ量食べても太らないんだってさ!!!!!!

合唱してたんだもんよ!!!!!!!!!!!!

実家でマッサージ師にも言われたよ!
マッサージ終わって眠くてウトウトしてるっていうのに
10分以上「身体触ってて、運動してる人の身体じゃない
もんなー。血色もあんま良くないしね。若いうちに運動
しておかないと云々」
正論はいいからさっさと帰れ!(本音)

ということで、ここ数日友達に毎日食べたものをメール
しています。レコーディングダイエットってやつだね。
嘘つかず全部送る約束!
わたしが今、ガムをクチャクチャ噛んでいることもね!

そんでついに明日から早朝ウォーキングもやることに!!
あ〜ポテチ食いてえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿