2010年3月7日日曜日

さみーのに春の装いしちゃった〜ほんとに空気読めん

最近雨多いな??!
もー。ウォーキングができないじゃないかぁー(モグモグ)

文房具会社のバイトを始めて3日間経ちました。
明日は休み〜◎
でも画材を買いに新宿まで行かないと!晴れろ!!

会社といっても社員は社長一人で、
全部自分とアルバイトの人たちで商品作ってるんだよ。
すんっっごいよ笑
そして事務所に猫がいるんだよ。

バイトは、キャラクターの絵とロゴを配置してパッケージの
デザインやったり、今はモバイルゲーム用の絵を描かせて
もらっている。
しかも社長の上手なラフを上からなぞるように描くだけ…
自分がすげー上手いように思えるから超気分いいよ…

社長は私が昔大好きだったキャラクタ−を生んだ人で
すげー勉強になる。頑張ろ。



あ〜れいにゃカワイイな…

0 件のコメント:

コメントを投稿