2010年3月26日金曜日

ついに今日から〜!


galaxxxy presents「gugenka」Exhibition

今日からついにgalaxxxyの展示が始まるー。
昨日ドタバタと搬入してきました。
でっかいラーメンの絵一つと、
写真みたいなキモカワいい生物を5匹描きました。
反応が良くてすごく嬉しい!
電車の中でアルフォートをぶちまけたりもしたけど
良かった。

今日はレセプションパーティーが19時から!
業界人がワサワサ来るらしいので名刺を持って
行こう笑
14日まで展示やってるのできてください^^
他の作家さんの作品もパワーありすぎですごい!

★イベント詳細


友達の結婚式とか卒業式とか色々あったけど
まだ書かない!っていうか忘れつつあるから
早く書かなきゃ!!!w ひー

0 件のコメント:

コメントを投稿