2010年3月27日土曜日

最近の出来事まとめ


3/21 中1からの仲良し、ちーちゃんの結婚式!

中1から一緒に聖歌隊をやっていて、
毎朝登校も一緒にしてたちーちゃん。
まさか聖歌隊の中でちーちゃんが一番に結婚とは。
泣かないっしょ!と思ったけど3回に分けて号泣。
ダメだ、今後これから何回友人の結婚式に行くんだ
ろう…その度水分使い切るんですね。
ちーちゃんは近年稀に見るイイ子なんだよね。
旦那さん初めて見たけど、ちーちゃんにベタ惚れな
感じが終始伝わって来て、「そりゃそうだよなあ」と!
ほんとにおめでとーー!^^可愛いぞちーちゃん!!!


3/23 多摩美術大学卒業式

たまたま友達と服の系統かぶったので
付き合ってる設定で写真撮った。

このへんバタバタしてたので、
あんま記憶なし!笑
卒業証書授与式は、元気に大きな声で
授与されてきたよ。
授与のされ方にみんな性格出るよね。
と見ながら思った。

男性のスーツはかっこよかったし、
女性の袴姿も嫉妬する美しさ!
仲が良い友達ほど、「写真撮ろうよ」って
言いにくい現実!恥ずかしいよね。
楽しかったなぁ大学。絵と向き合ったな。
このままじゃダメだ!とか、
このままいけばいいんだ!とか。
人との接し方とか、気持ちの伝え方とか。
ただ言えばいいってもんじゃないんだなぁ
とか。知らない方がいいこともある、とか!
好きな人もできたし、告ったりもしたし、
振られたりもしたよ〜
色々あって今なぜか高校の友達と付き合ってるという。
何があるかわかんねーなとほんと思う。
あとどうでもいいけど、やっぱ男女の友情は私には
ないかもしれないな!ちょっと好きになってしまうやっぱり。
あ、相手がゲイとかなら別だけど。
みんなにこれからなかなか会えないのは寂しいけど、
今は連絡手段がいっっっぱいあるから、
会おうってすぐ言えるね!言うし言われたら飛んでくよ。
みんながこれからどんどん大物になるのを見逃さないように
アンテナ張ってどんどん吸収していくよー!
4年間ありがとう!また会おう!
なんも良い事言えないけど。っていうか実感ないんですよね。

そんで、謝恩会で私は、好奇心旺盛なオバちゃんの役を
やりました笑
この話を頼まれた時は、
イヤアアアア絶対すべるうううう と思ったけど、
私今まですべった記憶しかないし、よくよく考えてみたら
すべるの嫌いじゃない…?
ということで、やりきってきました。
大きい声で滑舌良く。もうひどいかんじでしたが、
数名から「感動した」との感想をもらったりして、
やっぱ大きな声は人を感動させることができるんだなと
思いました(?)ひでー日記w

0 件のコメント:

コメントを投稿