2010年4月1日木曜日

クリィミーマミー(クリーミーなお母さん)←エロス!!!

今更デコメにハマりつつある私です。
エイプリルフールは雑魚な嘘しかつけず、相手を
マジギレさせるなどして、相変わらずKYな私です!!!!
「次はロサンゼルスバーガーらしいよ」という嘘には
まんまと騙されました。


galaxxxy「gugenka」展、14日まで展示しているので
みなさんどーぞ!!!
(前の携帯のアドレスなどが書いてある名刺を昨日回収
しました/(^0^)\)

gugenka展についてまとめたブログを書いてくださってる
方がいるのでご紹介〜〜!!!
MoMo.Blogさん、カエルニッキさん
(上の写真はMoMo.Blogさんから拝借させていただきましたー)
あとgalaxxxyディレクターの岸ひろみさんが写真をまとめて
くれております!!!わたしもいる!!だっせえポーズで笑

で、これをキッカケにいくつか仕事の依頼が…!!!!
頑張るぞ!!!!やることいっぱい!!ヽ|^◡^|ノ
クオリティ下げることなく仕事をしようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿