2010年4月12日月曜日

携帯が派手だと無敵なのだよ・・・!


10日に絵を増やしに池尻大橋に行って、
帰りに渋谷でコレ買った。デコシール900円。
携帯変えたのはいいけど、ダサいシルバー
だったのでテンションあげなきゃなと思って!
色合いが可愛いんだよ!満足!
あまりに嬉しいのでデジカメで撮ってその上
透過までしちゃったよ!
仕事します!!!!!


で!!!

今日病院で検査の結果聞いて来たんだけど、
悪い菌はいなかった・・・!!
でも一個だけ、まだ結果出てない菌があって
それを聞きにまた来週行く。
とりあえず、イヤな病気ではなさそう。
あーーーよかった!そもそも原因が思い当たらぬしな
世のビッチを成敗してくれ。

2 件のコメント:

  1. きゃわいいいいいいいい
    ドラえもん大好きなんだよね いいないいな

    悪い菌じゃないといいね…

    まぁゆりえの活発さでぶっ飛ばせるっしょ!
    「病は気から」だよ。

    返信削除
  2. かわいいいいいいよね!!!!
    なんでそんなすました顔でどこでもドアから出てきてんだよwって話だよ。

    病は気からだね!!もうわたしも余裕ぶっこいてるよ!!どーなることやら!かかってこいってかんじだな。

    返信削除