2010年4月15日木曜日

最近出来事





昨日でgalaxxxy展終了しました!
お越し下さった方ありがとうございました!


最後らへんで増やした二匹。

個人的な感想としては
もっと展示の見せ方とか、アピールの仕方とか
名刺はこうしたほうがいい、とか、
尊敬する友人たちに意見を貰えたのが嬉しい展示
だった。

絵に関しては、自分では絵柄見つけた感があるので
このまま模索続けようと思う。
自分が描きたいのは眼なんだなと…!
キラキラを入れることに関する研究を繰り返して
いるからね!笑

この動物たちは、自分のことを最高に可愛いとでも
思っていそうな感じが憎めなくて好きです。
いやおまえらちょっと変だから!!!!って言いたい。
絵の中で超決めポーズしてる、ちょっと変な子たちが
描きたいんだと思う。本人たちは超どや顔みたいな。
見てるこっちは、ちょっとイラっとしながらも、
「・・・まぁそんなにやりきられたら何も言えねえけど笑」
ってなる。のが理想。卒制となんらテーマ変わってない。

実際の女子も、ちょっとくらいブスだろうが
グイグイ来る子のほうがモテるよね。無理矢理絡めたけど。




で、昨日はゆかまんさん&なおきさんとまた遊んでもらった!
もんじゃ焼きの煙が全部私のとこに来て笑った!
お花とか、らぽっぽの芋のお菓子とか超もらってしまった!
わたしが芋好きなのはこのブログ読んでるみんなは知ってる
と思うんだけどぉオオ★
そう、超芋好きなんですよ。
だから 今も食べてる…。うますぎる…芋って最高だよね
死ぬ直前は芋料理食べて死にたいってほんといつも考えてるもん。
パン屋のハッシュドポテト、ベタベタでまずいのに買っちゃうもん。

あんなに色々何から何までしていただいたのに
わたし手ぶら!!!
もうこれは次回、カラオケで身体張るしかないですね。
一人でもソウルドアウト歌いますよ。
色々いいお話も聞けたしね!やーほんと素敵な人達やで…。
薄給○○○○是非買ってねっ☆笑

テンション高くてきもちわりーけどごめんなさい。
ついでに最近ツボな田中れいなちゃんのブログ載せておくね

田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」

5 件のコメント:

  1. どうぶつの絵めっちゃかわいい〜ポストカードほしい〜

    返信削除
  2. はじめまして><
    一年前からブログ見てます(*¨*)←

    せきやさんの絵を実際に見てみたくて
    このあいだ展示会見に行ってきました><
    センスの良さに感激しました。
    ブログで見てたよりも大きくて丁寧で
    何よりおもしろくてかわいくて。。
    ずっと見てても飽きなかったです。

    これからも魅力的な絵を描き続けてください。
    応援してます><

    返信削除
  3. はまー:まじ!?何人かに手塚治虫意識!?って言われたからはまちゃんのツボに入ったかー!ずんぐりむっくり可愛いよね。ポストカード絶対つくるよー!!!ありがとう=3

    くまさん様:はじめまして…!一年前からですか!?衝撃です!笑 じゃあ本当に最初からですね;ありがとうございます。そして観に来てくださっていたとは…!!!「ずっと観てても飽きない」なんて最高の褒め言葉です。是非お会いしたかったです。;個展をやるときはずっと会場にいるようにしたいので、その時にお会いできるのを楽しみにしています…!まじで個展やるぞーーー!!おおおおおおお!!!
    ありがとうございました;;気が向いたらまたコメントくださいね笑

    返信削除
  4. れいなの訛り文章、最っっっ高に可愛いな

    返信削除
  5. さいっっっっっっこうだよね。
    マジほんっとさいっっっっっこう。

    やっとぉけん☆

    返信削除