2010年4月20日火曜日

無罪!


ふ笑

わたしは性病じゃないです!!!!!
当たり前ですよ(どや顔で)
栄養の片寄りでたまたま皮膚の調子悪かっただけですよ!
しかもたまたまそれっぽいところがゴニョゴニョなっただけで
性病じゃないです。っはっはっは!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじ4月ずっと
不安だったわ!!!!!!!!
この不安があなたがたにわかるだろうか!!!!!!!!!!
いや、わかるまい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おまえらが部屋でせんべい食ってマンガ読んでる時だって
わたしは不安で不安で枕を濡らしていたんだ!!!!!!!!
心当たりないのにこんなことになって!!!!!!!!!!!
検査の結果とか色々やっと全部昨日終わったんだよ!
はっはっは!マジ世界うっつくしー!
例えふしだらな性生活を送っていても、そうでなかったとしても、
誰でもなりうるものだからな。みんな気をつけましょう( ・∀・)テヘ


で、ちょっと自分へのご褒美にマンガ買った!

ママはテンパリスト3巻
青空エール3・4巻

マックで読んだんだけど青空エールで終始涙目。
ああああああああもおおおおおお;;;;
大介!どうにかしてよ!!!!!
わかるけど、わかってよ!!!!!!
リアルだよすげえわかるよあのかんじ。
と、6年間女子校だったわたしが申しております。

ママはテンパリストはあいっかわらず笑えるw
これからも楽しみだ。
てか久々にマンガ買って読んだからずっと涙目で
読んでた。

さっきテレビで、ルービックキューブを片手で
スイスイやる男の子が出てて、すごく中2病こじらせて
そうですごくグッときた。
かっこよかった!ルービックキューブずっとやってる男子
嫌だけど、あれはかっこいいと思った!
ギネス記録更新したのに感想が「結構嬉しいです」
とか、まじやりきってる。

3 件のコメント:

  1. 西島ツイート笑った

    頭良いキャラが常にお菓子食べてる設定て流行ってんの?
    西島チュッパに悶えた後、CMの山Pチュッパで死んだ。
    成人♂チュッパ駄目だろ最強すぎる

    返信削除
  2. 青空エールは…野球女子にとっての私にとっては相当ヤバい。

    返信削除
  3. さっこ:西島って何?と数秒考えた。頭良いキャラが常にお菓子食べてる設定というくくり、いただき!!!まじしっくりくるわー。やばいよねチュッパ。やまぴーはごめん。

    らび:だろーなー!!!どっちかというとわたしは吹奏楽の方に感情移入する!合唱部のようなもんだから!いや全然違うね。 大介やばいよ。

    返信削除