2010年4月24日土曜日

軟膏塗るほど難航なん?こー


ああああああコレ欲しいーーーー左ーーーー

ヘソの左右に2個と、太ももの裏に2個の治らないオデキがあります。
今一番の悩みですね。
毛穴が膿んだ状態で、いつまでも化膿した状態なんだよな。
あ、傷の話とかやめろよって人はごめん。させて。
カサブタになったと思ったら、服で擦れてまた膿むし、
擦れるのがまた超!!!いてえええの。
だから通気性の良い絆創膏を貼って過ごしてたの。超楽ちん。
でも絆創膏を剥がすと、また膿んでいる…
カサブタの状態で絆創膏貼ると、剥がすときカサブタも剥がれる…。
ど、どないせえっちゅうの?
絆創膏貼るといつまでも乾燥しないから治らないし、
貼らないと服で擦れて最悪なことになるし、

ってことで今日涙目で薬剤師の人にあれこれ聞いた。
おばちゃんヤサシス。
おすすめの軟膏と、通気性の良いガーゼとテープ買った。
もーーーこれで治らんかったら皮膚科かっつのバーローまじバーローすぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿