2010年5月16日日曜日

あああああああああああああ



体調わりーーーーっなーーーーー♪♪
なーーーーんでっっっかなーーーーーーーーー!!?!!♪
今声が死んでるんdeathけど!
あーーん
しゃべりてーーー笑

そういえばgugenka展で展示していた絵をスキャンしたので
ちょっと体調良くなったら載せまs
でも色がまっっったくよくねー;;
調整してなるべく原画に近づけたけど難しいねー
蛍光色とかどーしろとってね!

今月末締め切りの仕事をできれば万全な体調で終えたい!
絵は全然描けるけど咳が止まらん!!!

昨日は打ち合わせだったんですが、
どうでも良い話で盛り上がってしまい
気付いたら4時間経ってた!
知識の幅が広い人の話ってほんと面白いよな…
難しい事を噛み砕いてわかりやすい言葉で説明してくれる人
って好きだ。


これはダイエットに成功した時の妃ちゃんだよ。模写。

0 件のコメント:

コメントを投稿