2010年5月23日日曜日

ジョンが塗ってくれたー!


うまww
可愛い!!塗る人で雰囲気変わるなあ!
(チラッチラッ)

ぬおー今バイトの後輩の子と、食の趣味ってか
食に対する勢いみたいな感覚がすっげー合って
二日連続で夜一緒に食べたんだけど
マジたのしーーーーw
もう空腹で空腹で何食べるか相談して、
よし…今日は大戸屋だ…とかいって、
頼んだのが来るまでの時間ごましおとか見て
気を紛らわしたり、無言で携帯見たり笑

んでうまいうまい言いながら食べて、
幸せなこった!!!
つーーか大戸屋最高

その後輩の子、なんかギャグのセンスがやばいんだよね
私がウケたりした後に、それでやめときゃいいのに
そっから更にもう一押し同じギャグを言って来たりすんの
そこでやめとけよ!!!とかいって爆笑します。
久々に人をいじり倒して遊んでる。

私も沢尻エリカくらいはっちゃけないとね!

そういや大戸屋に、おじいちゃんと女の人がいたんだけど
おじいちゃんはすっごいおじいちゃん。
女の人は、まねだせいこみたいな髪型で、昔美人だったんだ
ろうねって感じの人。40代後半っぽいけど格好は相当若い。
二人の関係も気になったけど、
まねだせいこが「あたしみたいなオトナの女には、
あの子はお子様すぎてなんたらかんたら」
とか
「こないだ街を歩いてたら、声かけられて、
なんかモデルやってるんですかー?って言われたうんぬん」
ってすっごいでかい声で話してた。そんだけなんだけど
マジなんで大戸屋に?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿