2010年5月27日木曜日

゚+.(・∀・).+゚.


今描いている絵 のレイヤーがグチャって
ちょっとカッコよくなった図


もうまた宝塚熱が再発している!
つっても相変わらずPUCKとミーアンドマイガール
しか観てないけどね!

PUCKは妖精のお話なんだけど
涼風真世さんしかできねーーーーーーーっていう
もうとにかくすごいんだよ
髪型とかありえないのに似合う!
エルフ耳あんな似合う人おんのかっていう。
ニコニコにあるから観て欲しい
曲が全部いいから!

ちなみにユーミンも提供してるんだよ!
良い曲すぎんだよ!


↑これはPUCKが誕生するとこ
マジ声初めて出してから、歌うとこまでの流れ鳥肌;;;
そして曲良すぎる!!!笑
ほんと一回観てください 共感してくれ
良い歌なんじゃてw



これユーミンの曲!ミッドサマーイブ。
ぬおおおおお!

0 件のコメント:

コメントを投稿