2010年5月11日火曜日

出会えて良かった



持田香織はらいてーーーーーーーwwwww
ほんっとおもしれーミラクルひかる


最近またこんなの描いてる


何?笑顔で動画見てたのに最後のあーちゃんマジ何?ゆるさねー。
クソ…わたしは斉藤和義の何者でもないのに…嫉妬なんか…
苦しい!!!!涙 しょーもねー笑
もうあんま動画見んのやめようかなって思う…

パフュームではあーちゃんが一番好きだよ。
でもちょっと黙っててもらっていい?

4 件のコメント:

  1. 持田やべえはじめて見たやべえ。
    関連動画の4人面接の浅野温子爆笑した。

    その後に吉川晃司みたら、彼がものまねにみえて仕方なかった。

    返信削除
  2. やっっっばいよね持田www
    ミラクルひかるほんっとおもしれえ!!
    浅野温子もすごいよね笑
    ミラクルさんがやると顔までマジで似るから怖い

    返信削除
  3. 持田ディスりすぎでしょww

    返信削除
  4. そこまでやってやるなよwってくらいやるのが魅力だよねー。テレビ的にはギリアウトなとこが好きだ笑
    ライブ行きたい。

    返信削除