2010年6月11日金曜日

名刺


名刺入稿しました◎
迷ったけどこの絵にしました。
ちょっとラメった紙にしてみたけど
どうなるのか謎です。の割に200枚注文

サイン笑うなよ。

寝まくったので、熱はすっかりないです!
汗かきまくった!くっせえ!
そしておかゆもなんかまずくて食えねーみたいな感じで
尿が薬の臭いの二日間でした。
今日は飲み会なのですが すごいビール飲みたい。
飲んでみてダメだったらゲラゲラ話すだけでもいいやー。

そういえば愛のむきだしって映画面白かった。
自分が4時間もずっと映画観るとは思わなんだ。
トリプルエーの西島君すんげーいい演技ーーーーー
なんなん あの0.5秒で作れそうな嘘笑顔。
なんなん あのポテポテのくちびる

2 件のコメント:

  1. 主人公2人の顔にててびびった。
    可愛いよな、ポテポテの笑顔。

    返信削除
  2. フォルダーファイブだよ女の子。

    まじ可愛いわポテポテ・・・
    年下とかいいよね←

    返信削除