2010年6月17日木曜日

(ゝω・)-☆タイトルめんどい

引っ越しって面倒だね。みんなすげーや!
今色々調べているところ。もうめげそう。
もう空に住みてーマジ…

で、ここ数日、またグダグダ考えてしまいました。
主に、自分どうなるんだろう ってことなんですけど。
体調悪い時と夜中はろくな事考えないよね。
んでようやく、うるせーよ!って突っ込んだとこです。
やることは一つです。
ピカソは一日5作品のペースだったんだってよー
しるかって話だけど、絵描いてると時を忘れるよね。
いつのまにかこんなに絵描いてたわーってなりたい。

関係ないけど、大学入ったあたりからずーっっと読者
静香のメイク日記
メイクとか参考にしてるわけじゃないんだけど、
とりあえず静香さん可愛い もう内面から可愛い。
読者さんの相談とかにいつもすっげー親身になっていて
わたしもなんか悩んだらいつか相談しようと決めている。
すごい元気になんだよこのブログ!!!!!!!!!!
静香さーん!

0 件のコメント:

コメントを投稿