2010年6月24日木曜日

恋愛サーキュレーション



恋愛サーキュレーションを踊ってる馬琴さんの存在を
最近知ったんだけど この人の可愛さに心もってかれた…
この恥ずかしげな仕草が可愛い…合ってる!!



そして馬琴さんの踊りをトレースしたアイマスのMAD
ぎゃー可愛すぎ死んだ。よく作るよなぁ。


関係ないけど馬琴さん、まことって読むんだけど
ばきん って言われててワロタ まぁばきんだよな。




最近ずーーーーーーっっっと焦ってた。
引っ越しも、仕事も、免許も取らなきゃーってな。
んで仕事を選ぶ基準も破壊してたね。
よくわからないまま母に電話して、

いやあんた、一個一個やってかないと全部ダメんなるよー

って言われて、
ああこの言葉いつも自分で思ってた事だったのに と反省。

ほんとにさぁ、
これだけは気をつけようって毎回反省しては
よしっ!って立ち直って、また同じことで失敗してさ、
あああまたやっちまったってなるね。
いつまで同じパターンの中でグルグルしてんだ自分
え、マジ一生このパターンから抜け出せないの?
とか思っちゃう。
でもほんっとにその時は気付かないからしょうがない。

同じ失敗してくうちに、自分の感情の起伏のパターンとかも
わかってくるし。あ、これはいつもの悪い波が来るぞって。
それに気付けないくらいモヤモヤしちゃう時もある。

こうやって、ちゃんと異変に気付いて意見をくれる親や友人に
良い意味で甘えてもいいのかな と思う。
会いたい時は会いたいって友達にメールしてもいいんだった。
親友に、ゆりえはいつもゆりえから連絡してくれないよね
って言われて、初めて気付いた。しないこたぁないよな

大体自分がダメになる時は、
絵描いてないってだけなんだよ。ほんとにな。
絵描いてない自分に自信ないわ。


落ち着いて絵に集中できるように、

1 まず引っ越し!!!!!!

だね。冷静になれば誰だってわかることだった。ワロスワロス。
引っ越しってワクワクするね!わははー!


セックスアンドザシティ観てたらマジで元気出たよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿